先日は近場へ旅行に行ってきました

先日、近場に旅行に行ってきたんです。なぜ近場だったのかというと、インターネットで調べると望みのホテルがほとんどみんな予約ずみで部屋が開いてなかったからだです。なら近場にしてみるかなということで、自転車で20分くらいで行ける、安いホテルに泊まることにしました。チェックインは3時からだったんですが、早めに行ってその辺を散歩してようと思って1時ごろに行ってホテルに着くと、もう掃除は終わっているので部屋に入れるとのことでした。しかし散歩がしたかったので荷物だけ部屋においていくことにしました。自転車と歩きで周辺を散歩してみると、近場といってもまだまだ知らない場所がたくさんあることがわかってよかったです。今回は静かな広い公園なんかも見つけました。すっかり歩き回ってホテルに戻ったのは4時30分ころでした。このホテル、5000円くらいで泊まれる安いホテルだったんですが、部屋も結構広くてとてもよく気に入ってしまいました。気になったのはとなりからの声が丸聞こえだったくらいですが、安いので許容範囲かなと思いました。もうひとつ楽しみにしていたのが400円の朝食サービスです。なんとパンは何個でもよいとのことで、4つも頼んでしまいました。パンとコーヒーと卵とスムージーという、ボリューム満点で最高の朝食でした。総合的に、また行ってみたいと思わせるよいホテルでした。

輸入車 車買取

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です