家族大好きディズニーランド

私と私の家族はディズニーランドが大好きです。それでもトータルで10回はまだ行っていないですね。結婚して、毎年ディズニーランドに行っていました。多い時には、2泊3日で行ったりもしました。しかも泊まるホテルは、ベイヒルトンがお気に入りで、宿泊する時はいつもそこでした。と言うか今の妻と初めてディズニーランドに行ったのも、早いものでディズニーランドができたのも、僕が高校生の時でした。それから既に30年も経つなんて、いろいろな面で驚きですね。話はそれましたが僕が一番好きなアトラクションは、マイケルジャクソンが出ているキャプテン eo と、映画でも大好きなパイレーツオブカリビアンです。残念なことにキャプテン eo はなくなってしまいましたね。キャプテン eo は開園当時から、あって行くたびに楽しみにしていました。ここ3年間残念ながらディズニーランドには入っていません。日帰りでもいいので何とか近いうちに家族でまた行きたいと思います。妻に聞いたのですが、また入園料が上がったそうですね。しかも子供達も大きくなって、皆大人料金になってきてしまい。たくさん貯金しないといけませんね。、結婚する前に泊まったホテルでした。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁飲み方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です