生命保険とお金話です。

ねこも立ち去らないので、吠えっぱなしという同じ事を繰り返しているのでした。
ねこちんって、人を見るようですね。
うちの母って、ねこに好かれないって、なんかそういうものがあるようです。
私は、小動物好きなのか、この辺の野良は、ほとんどなついでいますし、ねこちんも、寄ってくるのですが、性格としてはねこタイプです。

そういえば、浜崎あゆみが、激太りとか、親が暇そうに話していましたが、そもそもあれは、本物かという事くらい、興味がないですね。
浜崎あゆみを、まともに聞いた事がないです。

親が立ち去っていき、一人で書いているのですが、親がなんと、父の手によって、生命保険に、入れられているという話が、浮かび上がったのでした。
額にして500万だそうです。
親とこの前話して、うつが飛び火して、私としては、60まで、置いてもらうという事に抵抗があるのですが、たった二人の家族だものなとよ思うようになります。

まあ、もうすぐ死ぬから生命保険に入りまくれと言えたら一家崩壊というか、死ぬまで浮かばれず、恨まれるでしょうね。

生命保険は、私も一人になって60くらいになったら、某にほとんど寄付すると思います。
貯金しておいた金もそこでしょう。

犬 夜泣き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です