はじめての高額な買い物

こんばんわ!
先日はじめて自分でノートパソコンを買いました。
とても高額なものを買ってしまい、結論から言うととても後悔しています。
なぜ買ってしまったんだろう・・!と。
私はパソコンに関してほぼ知識はなく、相場がわからないまま購入してしまいました。
パソコン購入を考えている方でそんな方多いのではないでしょうか。
今回はパソコンでしたが、どんな買い物でもまず下調べしていくことが大切!と実感しました。

今回こういったことに陥ってしまった原因が価格相場を知らなかったことです。
お引っ越しの際も見積もりをしますよね。
わたしも調べなかったわけではないのですが、なんとなくふんわり知ってるからいいか^^となっていました。
せめてこれいいかも!と思った時、少し冷静になってamazonなどで型番などをしらべたらよかったなあと。
あと、私がもう一つ失敗したと思ったのはこんな機能もあります!というのに対していいなあと思ってしまったことです。
正直初心者のひとはいろんな機能があっても使いこなせないことがほとんどですよね。
ほんとに使うかなあと一度立ち止まって見ることも必要ですね。
どうしてもテンションが上がってしまいがちなので、誰かと買いにいくとかネットでレビューなどを見ながらこれからは買うようにしたいと思いました。
勉強代だと思ってしっかり使っていきたいと思います。
クラチャイダムゴールド 男性ホルモン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です