ローズヒップティーで透明感ある肌に

以前から美容に興味があった私は、部屋でくつろぎながら2ちゃんねるの美容板を見ていました。大学生なので、高い化粧水や機械などは買うことができないけれど、せめて飲み物・食べ物できれいになれないかと思ったのです。
そのスレッドで目にとまったのがローズヒップティーでした。なんでも、ビタミンCの爆弾とも呼ばれていて、飲み続けていると肌に透明感が出てきて美白効果があるんだとか。近くのスーパーでティーパックが数百円で売られていることを思い出し、とりあえず購入。半信半疑ながら、数百円ならば失敗しても大丈夫だろうと思い、軽い気持ちで始めてみました。
はじめて、ホットでお茶を作ってみた感想は『すっぱい!』。梅干しのような酸っぱさがあり、ちびちび少しずつしか飲めませんでした。酸っぱさを和らげるためにはちみつを入れてみたところ、多少まろやかになり、飲みやすくなりました。しばらくの間ホットで飲んでいましたが、味に慣れてくると水出しでアイスローズヒップティーにも挑戦。実はアイスの方がビタミンCの含有量が多いそうで、この頃になると楽しんでローズヒップティーを飲んでいました。
1ヶ月ほどして、あれだけ悩まされていた生理中のニキビが、今回はできていないことに気が付きました。また、いつの間にか肌のトーンが上がっていました。数百円の投資でこれだけの効果が得られたのですから、私としては大満足でした。カーセンサーネット査定

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !